忍者ブログ

かれらが耕汰聖職者

久しぶりにカラオケに行きました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久しぶりにカラオケに行きました。

先日、久しぶりにカラオケに行きました。
高校生の時はカラオケが大好きで、毎日のように行っていたのを思い出します。
6時間マラソンなんていうのもありました。
平日限定だけれど6時間も歌えて、一人千円でした。
いつも2人で行っていたので、最後の方は喉がかれて大変でした。
今回は小学生の姪っ子と、中学生の娘と3人で行きました。
最近の子供は、色んな歌を良く知っています。
韓国歌手が大好きな娘は韓国語の歌を上手に歌っていました。
完璧すぎて笑ってしまったほどです。
今回は聴くだけ専門だったので、今度は何か歌いたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R