忍者ブログ

かれらが耕汰聖職者

イボコロリを顔のシミに塗り病院行き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イボコロリを顔のシミに塗り病院行き

イボコロリを顔のシミに塗って収拾がつかなくなってしまったので結局、皮膚科に行く事にしました。先生に正直に話すべきか?べからずか?直前まで悩みましたが、先生の前でマスクを取ったら、「何のレーザーやったの?」と言われたので内心、レーザー治療痕に見えるのだなと安心し、「実はシミを取ろうと顔にイボコロリを塗りました」と本当の事を話しました。そしたら先生から、「イボコロリは、すごく強い薬。これだけでおさまってラッキーよ。なかには皮膚が盛り上がってしまって治療できない人もいるんですよ」と
予想外な答えが返って来ました。世の中イボコロリをシミ取りで使う人がたくさんいるそうで、その事にビックリしました。 自分は黒くなっただけでラッキーだったそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R